BEYOOOOONDS/Seasonings里吉うたののオタクがJ界隈に足を突っ込こむブログ

すっかりハロヲタでジャニヲタになったオタクが「劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD」DAY1を観た。

あの時、キャラクターとして応援していた子は、ちゃんと「アイドル」だった。 劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD DAY1を観てきました。 感想と経緯をここに書き記します。 アイドリッシュセブンをざっくり説明すると、漫画もあったり…

【モーニングAぇ記念】Aぇ!groupに歌ってほしいハロプロ曲調査 結果発表

こんにちは、こんばんは、にまめです。BEYOOOOO2NDS発売おめでとうございます!!!発売イベント・デビュー3周年イベントに個別等と夢のような現場ラッシュを満喫していました!本当に楽しかった!里吉うたのさんありがとう!!そしてその時は、何も知らない…

ハロジャニ兼ヲタ調査2022 結果発表

こんにちは、こんばんは、にまめです。遅ればせながら、7月25日~8月15日まで募集しておりましたアンケート「ハロジャニ兼ヲタ調査」の結果をご報告させていただきます。8月中に報告をしたかったのですが、自身の転職でバタバタしておりまとめの時間が取れず…

スノ×ハロ ソロフェス!アンケート結果

おはようございます。 BEYOOOOONDS / SeasoningS 里吉うたののオタク 兼 Snow Man岩本担、最近7 MEN 侍にハマった痺愛です。 肩書が増えてきました。 フォロワーに兼オタが多く、ちょうどソロフェスが放送されたので「もう一気に虚妄見たくね?」となり、急…

ハロオタ、ジャニーズの現場に行く。

お久しぶりです。 BEYOOOOONDS、SeasoningSの里吉うたののオタクです。 今、とりあえず書き残さねばと観劇終わりに筆を走らせています。 ジャニーズの沼にうっかり足を踏み入れ、気付いたらジャニーズJr.も覚えていました。 そんな中で、私は7 MEN 侍をうっ…

ジャニーズが苦手なハロオタがSnow ManのFCに入ったよ

2020年11月、野球のシーズンを終えたオタクは暇を持て余していた。 マジで暇を持て余していた。 毎日野球系YouTubeを観ていた私は一気に暇を持て余していた。 そんな私の海馬が、ある言葉を囁いた。 「そういやジャニーズの曲がハロプロっぽいって聞いたな」…